サービス利用規約について
2021年3月1日(月)付けで利用規約の内容を明確化いたします。
対象書面
明確化した箇所
● 電気プラン、水まわりプラン 共通
第5条(サービス利用料) 3.(2) 申込みの翌月以降の請求
① 申込受付日が暦月の1日から15日(同日を含む)までの場合 毎月20日(申込受付日の属する月の20日から支払開始)
② 申込受付日が暦月の16日から月末の場合 毎月5日(申込受付日の属する月の翌月5日から支払開始)
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第5条(サービス利用料) 3.(2) 申込みの翌月以降の請求
① 申込受付日が暦月の1日から15日(同日を含む)までの場合 毎月20日(申込受付日の属する月の翌月20日から支払開始)
② 申込受付日が暦月の16日から月末の場合 毎月5日(申込受付日の属する月の翌々月5日から支払開始)
別表2) サービス利用料
サービス利用料の価格表示を、外税から税込に変更
● 電気プラン
別表1) 修繕サービス及び本動産総合保険の補償内容
修繕サービスおよび本動産総合保険に関する共通の免責事項
・エアコン本体の交換費用
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別表1) 修繕サービス及び本動産総合保険の補償内容
修繕サービスおよび本動産総合保険に関する共通の免責事項
・エアコン本体の交換費用
・マルチエアコンについてはエアコン部分の修理のみが補償対象となり、床暖房や室外機は免責
・全館空調の修繕または本体交換費用
別表1) 修繕サービス及び本動産総合保険の補償内容
欄外
※2 台風、大雨、暴風、豪雪等の気象条件によって生じた不具合については、上記の免責事項に該当しない場合であっても、これらの気象条件により、HSが修繕義務を履行することが著しく困難であるとHSが判断した場合には、修繕サービスの提供をお断りする場合があります。
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別表1) 修繕サービス及び本動産総合保険の補償内容
欄外
※2 台風、大雨、暴風、豪雪等の気象条件によって生じた不具合については、上記の免責事項に該当しない場合であっても、これらの気象条件により、HSが修繕義務を履行することが著しく困難であるとHSが判断した場合には、修繕サービスの提供をお断りする場合があります。
※3 エアコンは国内で販売供給しているエアコンメーカー製品、且つメーカー保証の範囲を超える改造をしていないエアコンであり、各メーカーで部品供給の可能な範囲のトラブルに限ります。
※4 不具合発生個所へアクセスする為にやむなく庭の掘削や床や壁の取り壊し等を行う場合、修繕サービス対象機器/保険の対象以外の箇所についての現状復旧はサービスの対象外となり、お客様負担となります。
● 水まわりプラン
別表1) 修繕サービス及び本動産総合保険の補償内容
修繕サービスおよび本動産総合保険に関する共通の免責事項
・便座・ウォシュレット等を含むトイレの交換費用
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別表1) 修繕サービス及び本動産総合保険の補償内容
修繕サービスおよび本動産総合保険に関する共通の免責事項
・給排水設備の解氷作業
・便座・温水洗浄便座等を含むトイレの交換費用(温水洗浄便座については本体の故障修理の一切および交換)
別表1) 修繕サービス及び本動産総合保険の補償内容
欄外
※2 台風、大雨、暴風、豪雪等の気象条件によって生じた不具合については、上記の免責事項に該当しない場合であっても、これらの気象条件により、HSが修繕義務を履行することが著しく困難であるとHSが判断した場合には、修繕サービスの提供をお断りする場合があります。
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別表1) 修繕サービス及び本動産総合保険の補償内容
欄外
※2 台風、大雨、暴風、豪雪等の気象条件によって生じた不具合については、上記の免責事項に該当しない場合であっても、これらの気象条件により、HSが修繕義務を履行することが著しく困難であるとHSが判断した場合には、修繕サービスの提供をお断りする場合があります。
※3 蛇口交換に伴い老朽化している接続先の給排水設備が本修理に伴い老朽化して破損する可能性が御座いますが、この様な場合においてはお客様ご了承(お客様負担)の下、老朽化した接続先の給排水設備を交換させて頂きます。
※4 不具合発生個所へアクセスする為にやむなく庭の掘削や床や壁の取り壊し等を行う場合、修繕サービス対象機器/保険の対象以外の箇所についての現状復旧はサービスの対象外となり、お客様負担となります。